SSブログ

クイズ [市販日本製リカ]

463.JPG
バスタイムリカ
リーメントカジュアルMix

キャッスル新製品の小物クイズですが
答えの見当がぜんぜんつかない。
ぬうう…ドール好き失格か〜?


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

クイズの答え、なんでしょうね??
季節によって使い分け…眼鏡やサングラス?
これは私の希望ですが(^^;)
リカの眼鏡ったら、80年代まるだしの「ケント眼鏡」
(私の中では「アラレちゃん眼鏡」)なので、
もっとイマドキな眼鏡があるとうれしいですよね。
あと帽子も…。お人形教室のは素材的に不満なので
ウールっぽい成型帽子があるといいですね~。
by こけし (2009-08-27 07:34) 

kaya

眼鏡とか帽子…。
それいいですね!
ジャストサイズのやつが欲しいです。
現行のやつってリカにもジェニにも
微妙にあってない感じがしますし…。
城ブログのコメント欄拝見したら
靴と予想されているかたがいらして
あーなるほどー!と思いました。
靴はいくらあってもいいので大歓迎です。

by kaya (2009-08-28 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンキースパイスmarie claire ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。