SSブログ

ドSな月間 [リカファミリー]

479.JPG
市販のリカパパ。

来月の月間ドールさんはパパでした。
予想外にもほどがある。
個人的には誰得?っとは思いましたが
リクエストあったのかもですねえ。
ロンゲと少年のようなヘアスタイルが珍しいので
お求めになってみるのもいいのではないでしょうか。
こんな機会はたぶんもうないと思われ…。

S−月間のSはsmallのSだと思っていましたが…ちがうのかもしれない。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

marie

ほんとびっくりですよね。
どうせ男子?人形ならおしゃれな髪型のかけるくんとかの方がよかったような気が・・・キャッスル通販のかけるくんは髪形が奇抜すぎるので・・・
by marie (2009-08-29 23:42) 

kaya

何故か普通の髪型の子って出ませんよね。
しかも人気あると思われる子をとびこして
なにゆえその人選なのかなーと。
いや、別に不満があるわけじゃないんですが…
なんでかな〜とは思います。  


by kaya (2009-08-30 23:39) 

きよら

まったくおどろきですよね、びっくりしました。ミキマキもあり得るのかよ、と、つっこんでしまいました。
by きよら (2009-08-31 06:49) 

kaya

きよらさん
そんなサプライズ期待してないのにっ…
なんてことを少し思ってしまいますけどね〜。
でもまあたまには変わってていいんじゃないかと。
ミキマキなら逆に嬉しいなーなんて思ってしまいました。
彼女らは中国でしかつくってないっぽいんで
無理ですかねー。
by kaya (2009-08-31 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

marie claireハッピーコーディネート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。