SSブログ

ちくちくその7 [博品館67リカ]

525.JPG
67レオタードリカ19
はじめてのDCLワンピ習作その7

特に飾りなし。
ですがウエストにダーツをいれました。
でも幅が少なすぎたのかあまりシルエットに変化がないような。
ウエストはまだ余裕がありそうなので
もっと幅とってダーツいれてみますかねー。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪
もう7作目ですか!!すごいです~。

ダーツを入れるとシルエットが絞られて、少し大人っぽい感じですね。
67のレオタードリカ19ちゃんが着るとまさに清楚なお嬢様といったところでしょうか。

ちなみにドラクエⅨ、わたしはまだクリアしてません^^;
というか今、やってる人っているんですかね??
すれ違い通信未体験なのですが。
地図欲しい・・・。
by tomochi* (2009-09-20 18:29) 

kaya

tomochi*さん
ダーツいれるとまた違った印象になりますね。
27cm用にしかダーツがはいってなかったので
適当にいれたので変かもしれません。
欲をいえば22cm用にもダーツいりの型紙が
ついてるとよかったなあ…なんて…。

ドラクエ9は
ちょっと買い物のついでにカバンにいれて置くと
あっさりすれ違いできてたりするんで
やってるひと増えてるのかなーという印象なんですが
どうでしょうか。
こちらは地方なんでちょっと遅れてるかもです。
有名な地図もなかなかこなかったし…。
by kaya (2009-09-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくちくその6ちくちくその8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。