SSブログ

お人形教室スペシャル [人形教室リカ]

552.JPG
お人形教室スペシャルリカ
ポニーがカワイイです。
衣装はガチャドレス。小物は数年前の市販のリカ服から。

名古屋サンクスフェアのスペシャルリカ。
イベントで何が一番楽しみっていったらこれが一番の楽しみなわけで。
今回も結構いろんな髪型や髪色の子がいて嬉しかったです。
不参加の妹から可愛い子を連れて帰るよう使命を承ったので
5人も選んじゃいましたが…彼女がどれを選ぶかわからない…。
どれもいらないといったらどうする。
まあ全部うちのコにするけどねっ。
続きは他の子たち。



558.JPG
この子は昨日も載せましたがソバージュ日焼けちゃん。
よく見たらリップ欠けてましたが…まあ気にしない方向で。
そのうち塗りなおすと思います。
けっこう日焼けの子がいましたね。
ゆるふわカールの子とかもいて可愛かったです。


553.JPG
水色アイシャドーにピンクのパールリップが可愛い。
両サイドを少しとって後ろでくくってます。
559.JPG
服は教室スペシャルのもの。ボレロとワンピのセット。
557.JPG
これも教室スペシャル定番の服。
帽子はみんギャラのほうで購入させていただきました。
ウサミミ!カワイイですー。


554.JPG
ピンク髪の三つ編みちゃん。
この服すでに持ってますけどカワイイので2枚目入手。
襟が以前はゴワゴワなナイロンみたいな生地でしたが
普通の綿に変わってますね。


555.JPG
デコ出しふわふわツーテール。
なんかお顔がカワイイ。
556.JPG
このワンピと靴下もみんギャラで。
小花柄が愛らしい♪
靴下はジャストサイズでいい履きごこち。ん、履かせごこち?
2足しか買わなかったのを後悔してます。
コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 9

シルル

おはようございます^^
どの子もとっても可愛いですね!
kayaさんは可愛いリカちゃんを上手に選び凄いです!
妹さん、どの子を気に入るのでしょう♪

おでこの出たツーテールの子がツボでした☆

by シルル (2009-09-28 08:59) 

はる

こんにちは。
サンクス名古屋情報、昨日から楽しく拝見しています。ありがとうございますーー!

かわいいお人形教室リカちゃんばかりですね^^
ポニーの子、ガチャドレスにヘッドセットマイク(?)がぴったりで、未来の子みたい!
でこ出しツーテールの子もすごくかわいいです。
落ち着いたカラーの花柄ワンピも素敵です♪

ところで、うさ耳ちゃんの後ろに写っている小物達も
すごく気になっております。カ、カワイイ…!
陶器の小物入れでしょうか?
by はる (2009-09-28 09:40) 

73

どもども。 お疲れ様。お買い物ありがとうです(^O^)
んじゃ ポニーさんとでこだしツーテールさんを養子にいただきたいっ♪  
その子は譲れないよっ てのがあれば要相談で(笑)
他に箱入りの子はお迎えしなかったのかしら?  次の更新を待て!?

紫ドレスや赤ドレスなんかもよければ開封して着てるトコロを見せてくださいませ~
  


by 73 (2009-09-28 15:08) 

kaya

シルルさん
参加が2日目だったのでもう可愛い子は
いなくなっちゃってるかもーと心配してましたが
ちゃんといてよかったです!
念願の日焼けちゃんも入手できてたいへん満足。
妹はツーテールとポニーテール希望、と
下記のコメントで言ってますね。
内輪なアレはメールでやれって感じなのですが…
ホントすみません。

はるさん
名古屋情報はなかなか行き届かない部分もあるのが
申し訳ない感じですがご参考になれば幸いです。
ガチャのドレスはぜんぜん期待してなかったんですが
着せてみたらなんかのイベントの企業ブースに
いそうなコンパニオン嬢みたいでいいと思いました。
ツーテールちゃんのワンピはホント可愛い。
みんギャラものは初めて買えたので嬉しいですね。
あ、小物は以前フェリシモで購入した陶器製の
小物入れなんですが、子供が無茶してくれて
蝶番が壊れています…。

73さん
なんかどの子も譲るの惜しくなってきた(笑)
悪いがツーテールさんは確保したい…かも…。
まあ今度実物みながらゆっくり協議しますかね。
傘も全色買ってきたので好きなの選んでください。
…ひょっとして年末ぐらいになるか。
先行リカもゲットしたのでこれから更新しときます。
お、ドレス開封してもいいの?
わーい。誰に着せようかね〜。
by kaya (2009-09-28 22:45) 

licca4cute

こんばんは^^
はじめまして。みんギャラで出品していたdoudou*のものです。お買い上げくださってありがとうございました♪
実はそのうさみみ帽子、プレゼントのアクセが付いておりまして・・・お渡しするのを忘れてしまっていたのです。
お送りしたいのですが、どうすればよろしいでしょうか。
作品を作ったきよらさんから聞いてこちらへ伺いました。
実は昨日もこちらへたどりつき、可愛いリカちゃんに酔いしれて帰りました^^
ご連絡いただけると嬉しく思います。
よろしくお願い致します^^

by licca4cute (2009-09-28 23:19) 

kaya

licca4cuteさま

はじめまして!
コメントいただきましてありがとうございます。
おまけの件はブログ拝見していて
存じ上げていたのですけど
先着順との事でしたのでまさかいただけるとは
思っておらず…。
ブログでの呼びかけを無視する形になってしまい
たいへん失礼をいたしました。
そしてご連絡をどちらへさしあげればいいか迷って
コメントも遅くなってしまいました。。
いろいろどんくさい感じで申し訳ございません。
とりあえずこっそりそちらさまにコメに
うかがいました。よろしくお願いいたします〜。

by kaya (2009-09-29 22:16) 

licca4cute

ありがとうございました^^
早速メールを送らせていただきました。
個人情報が入っておりますので、ご心配でしょうから戴いたコメは削除させて戴きます。
お手数をおかけしました。
可愛いリカちゃんに会いにまた伺わせて下さいね^^
by licca4cute (2009-09-29 22:39) 

きよら

こんばんは!いつも拝見してます。
名古屋にいらっしゃったのですね、
そしてうさ耳を・・・みていてくださったなんて、そして
お買い上げいただき、ありがとうございます(感涙)
おまけのことでご面倒なことになってもうしわけありません。また、あれはおまけなので先に謝っておきます。すいません。
by きよら (2009-09-30 00:12) 

kaya

licca4cuteさま
ご配慮に感謝いたします。
ご多忙のところ申し訳ございません。
お手数おかけしますがよろしくお願いします〜。


きよらさま
うさ耳ひそかにねらってました。
可愛くて嬉しいです。ありがとうございます!
そしておまけまでいただけてしまうとは
なんという幸運なのでしょうか。
こちらこそお手間おかけしてしまうのは
かなり申し訳なく思いますが
楽しみにお待ちしてますね〜。

by kaya (2009-10-01 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンクス名古屋サンクス先行リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。