SSブログ

赤赤茶髪のきものリカ [市販日本製リカ]

630.JPG
2006きものリカ

いないと思ってた赤赤茶髪の子
実はとっくにうちにおりました。
この髪色あんまり見た事無い珍しい色だな〜とは
思ってたんですけどもね。
赤赤茶ってこの色だったのか…!

629.JPG
城コレ18のほうは紫メッシュがはいっているので
ちょっと印象が違うのですが
見比べたところ同じ髪色に見えます。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

のんの

スゴイ カワイイリカcですね
制服とあっていてとってもカワイイです
城コレ18のこととは 姉妹みたいですね
by のんの (2009-10-21 17:41) 

kaya

同じ服が2枚あったのでせっかくなので
おそろいで着せました。
おそろいだとますます姉妹っぽくなりますね。

きものリカといえば毎年発売されていたのに
今年はとうとう出なくなったのでなんだか寂しいです。
by kaya (2009-10-21 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィンごっこカレー大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。