SSブログ

今年の株主優待リカちゃん [株主優待リカ]

638.JPG
2009株主優待リカ

株主リカちゃんまで今年からとうとう中国製になってしまった。
もうこの先本家から日本製が出る事はないのかな。
続きで写真いろいろ。



639.JPG
帽子とケープとった状態。
この状態で置いといたら家人に
何このおばちゃんっぽいのとか言われる。

634.JPG
髪はこんな感じでモッサリだったので

635.JPG
お湯パしてみた。

636.JPG
でもまあこの帽子とケープつけたら
どんな髪型してたってあんま関係ないですけど。



コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

おれんじくま

中国製と聞いてがっかりしてたんですが、
とんでもない!日本製とかわらないお顔ですね。
実物もそうなんでしょうか?
前のブログにもありましたが、
中国製のリカちゃんは飛躍的に向上してるんですか?
ヘアスタイルのカットやセットの仕方にちょいと問題がある程度になってるんでしょうか?
硬さとかはどうなんでしょう?
顔の色も昔は黄色かったのに、今は全然そんなことないですよね?
すみません、質問だらけ(^_^;)。
余りに日本製みたいなカワイさだったのでつい。
by おれんじくま (2009-10-25 22:17) 

kaya

最近発売の中国製の子はかなり日本製に
近づいてきてる印象なので嬉しいんですが
改善前の顔の子も同時期に発売されたりしてるので
まだまだ信用できないな〜と思っています。

この株主リカさんもお顔は可愛いです。
ただインクが顔に飛びちっていたり
髪型もごらんのとおりだったりしたので
つい手をくわえてしまいました。
どうやら植毛具合は以前と同クオリティかと…。
硬さは…髪質とかヘッドとかでしょうか。
髪はあまりよくわからなかったのですが
ヘッドはかなりやわらかーいです。
顔色も割といいほうだと思いますが
ちょっと人工的な白さかなと思いました。
それでも今までの中国製とくらべると
かなり可愛いリカちゃんになってると思います〜。
by kaya (2009-10-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンちゃん?!FS1940リカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。