SSブログ

WTG [キャッスルリカ]

703.JPG
制服リカ4
ボークスWTGのロングカーディガンとmomokoのキャミ
2009バースディリカのスカート

WTGの新作っていつ出るんでしょうか?
もう出ないのかね。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

うわぁ、すごい美人さんですね!
髪の顔へのかかり具合がものすごく好みです!
制服のときはそれ程と思ってなかったんですが、やはり着る服と写真の撮り方でこれだけ変わるんですね~。
可愛すぎて、さらいに行きたいです~~~っ

ところで、長い巻き髪の子の着替えのとき、髪を崩さないように何か工夫とかされてますか?
どうしても触れば触るだけ、髪がほつれていくので・・・何かいい方法があれば教えて頂けると嬉しいです。


by ももこじBUU (2009-11-13 00:32) 

kaya

服を変えるとがらりと印象が変わりますよね。
首をかたむけられるボディーにかえてるおかげで
表情もつけやすく写真にも撮りやすいです。
お城の子もそのうち首可動にならないかしらっと
ひそかに願っています。

ご質問の件ですが
あまり工夫らしいものはしてないので
お教えできることがなくて申し訳ないのですが
別ボディに着せた後に首だけ移動するのはよくやってます。
そのほうが着せ替えもやりやすいし髪の乱れも少なくてすむかなあと…。
それぐらいですかねー。ほんと普通ですみません。


by kaya (2009-11-13 01:52) 

ももこじBUU

kayaさん、お返事ありがとうございます。
なるほど、首ごと移動ですか~!
可動ボディへの付け替えはしているのですが、一度つけたら外すことが無かったので、そういうやり方もあったのかと、目からうろこです。
教えて頂いてありがとうございました(^v^)
今度やってみます!

by ももこじBUU (2009-11-14 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ小僧バースデーリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。