SSブログ

バースデーリカ [市販日本製リカ]

707.JPG
リカちゃんフレンド限定 バースデーリカ2004

708.JPG
メイクが好きです。

コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

まっぷ

このリカちゃん、少し前にヤフオクで見かけ、迷わずポチりましたがご縁がなかったようで……
ツーテール同様、クルックルのカールにもかなり惹かれるのでまたご縁があると良いなぁ~~~~~と思ってます!!
by まっぷ (2009-11-14 00:43) 

のん

わぁっー!!
大っきなヘッドドレス~♪
クルックルのカールに惹かれます…。

それにメイクも可愛いですね、
青のアイシャドーにピンクのリップ
私もいつか縁があったら欲しいわ~!!

でもなるべく4代目には手を出さないように
しなければ…(~_~;)
by のん (2009-11-14 02:14) 

きよら

かわいい~うちはまだこういうヘアスタイルいないな~(って、全部集める気じゃないけど・・・)顔の横にちょっと垂らしてる髪って好きです。
by きよら (2009-11-14 05:26) 

tomochi*

kayaさん、こんばんわ♪
この子、初めて拝見しました~可愛いですね~*^o^*
ドレスに合わせた涼やかなメイクで素敵です!!

バースディリカちゃんってほとんどみんなくるくるカールヘアのような気が。
ゴージャスに見えるからかしら??

by tomochi* (2009-11-14 19:11) 

kaya

まっぷさん
私もオクでさがしてたんですけどなかなか縁がなく…
結局、某ネットショップで入手しました。
2005年の子も欲しいのですけど人気があるのでなかなか困難ですね〜。
バースデーリカも出ずリカちゃんフレンドも終了…寂しいです。

のんさん
このヘッドドレスはいかがなものかと…多少疑問をいだいております。
でもこれがないとやはり格好つかない気もしますね〜。
バースデーリカのメイクや髪型はどの子も凝ってて可愛くて大好きです。

きよらさん
ほんと…いろんな髪型がありますよねえ。
全部集めてたらキリがない感じです。
サイドのチョロリン髪は私も好きです。
これがあると可愛さが倍増する気がします。

tomochi*さん
水色でまとめて爽やかなんですけどデザインは
派手派手ですよね〜。
バースデーリカって、そのほとんどがこれでもかってぐらいに装飾過多ですが、それに負けない存在感のあるリカが好きです。



by kaya (2009-11-14 23:44) 

優(ゆう)

自分もこのリカちゃんはいいなと思ってオークションで見ていました。
でも高騰しちゃって撃沈…

今はキャッスル製かオークションくらいでしか日本製のリカちゃんは手に入りにくいですね。
さて、オークションと言えばこの間かなりお安く新品のリカちゃんをお迎えしました。
かなり年数が経ったものでしたが送料入れても千円しなくて。
相場ってあるようで無いような感じですね。
ただ人気が無かっただけなのかな。
もちろん、日本製ですよ、タカラの。
by 優(ゆう) (2009-11-15 20:25) 

kaya

優さん
オークションは私もけっこう入札参加しますが、競り負けることのほうが多いです。
でも負けてホッとする時も…あったりなかったり。
相場はあってなきがごとしですね。
やっぱりオークションは水物だと思います。
なんでこれ誰も入札しないの?ってのもあるし
何故高騰してるの?ってのもありますし。
見てるといろいろおもしろいです。
日本製だとたいていけっこうなお値段いきますよね〜。
送料入れて1000円以下ってすっごいお得じゃないんでしょうか。
by kaya (2009-11-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WTGデメルでる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。