SSブログ

どっちが好きなの? [キャスコレリカ]

715.JPG
キャスコレ19にキャッスル製制服

黒髪かアンティークブロンド(昨日の記事の子)か
どちらか母のなので、返さないといけないんですが
どっちにするか決められないのでした。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

黒髪も可愛いですね~(*^О^*)
ハカマとかお着物も似合うのではないでしょうか♪

お母さまもリカちゃんコレクターさん、
妹さまもリカちゃんコレクターさん☆
身内でリカネタで盛り上がれるなんて
楽しそうでうらやましいです~~(>▽<)

キャスコレ20のオプション画像出ましたね!
こういうのも「オプション」の範疇なんですね~☆
魅力的ですが、今回はガマンです。
kayaさん、お母さま、妹さまは
どうなさるのでしょうか~(^m^)
by こけし (2009-11-19 22:05) 

kaya

なるほど〜、和装も似合いそうなのは黒髪ですよね。
やっぱり黒にしようかなあ…。

共通の趣味をかかえてて一番ありがたいのは
お人形なんて!とか言われない事ですね。
でもブログやりだしたら妹に速攻バレたのはちょっと…
せっかく隠してたのに(笑)

キャスコレ20のオプション。
あまりオプションらしからぬ感じですね。
ちょっと裾ロールブームが来かけているので
これはひとり我慢せずにいこうかなあと思います。
母&妹どうするんだろう…明日聞いてみまーす。
by kaya (2009-11-20 00:26) 

ももこじBUU

どちらの髪色の子も可愛いですね~。
選べないの、分かります。
髪色のイメージからすると、やっぱり黒が和風でアンティークブロンドが洋風ですが、それに限らず色んな服が似合いそう・・・・
二人並んで、おそろい服も見てみたいです^^
by ももこじBUU (2009-11-20 08:04) 

kaya

アンティークブロンド髪の子はうちで初めてのお迎えですが落ち着いたいい色ですよね。
んーやっぱりどっちもいいのでぐらぐらしてます。
はやく返却しなければ…。
せっかくの双子ちゃんですからお揃い服いいですね〜。
返す前に今度着せてみまっす。

by kaya (2009-11-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。