SSブログ

いちご牛乳 [中国製リカ]

758.JPG
LD-01 リカちゃん ピンクワンピースに
LW-03 ワンピースセット (ストロベリーミルク)を着せました。
このマフラー、巻いたかたちっぽく縫われてるのが違和感ありありです。
子供の玩具だからってそこまでお膳立てしなくていいじゃない。
マフラーぐらい自分で巻き巻きさせればいいじゃない。

760.JPG
眼鏡はなんだったか忘れました。リカ用だとは思いますが。
このリカちゃん、中国っ子ながら可愛いのでお気に入りなんですが
やっぱり植毛がモッサリすぎるのが残念です。
1つの穴にどんだけ植えてるんだっていうね。
そんな増量サービスいりません。

コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

こけし

まるメガネ、私も欲しいです~(*^О^*)
一枚目の写真の背景の棚にメガネが
ちゃんと置いてあるのがいいですね!
『Dollybird』にメガネの作り方載っていましたが
ちょっと私には無理そうで…。
今度でるドリドリも小物づくり特集みたいなので
大いに期待しています☆

本日のツボは
・マフラーくらい自分で巻き巻きさせればいいじゃない。
・そんな増量サービスいりません。
kayaさんのつっこみ大好きです(^m^)
by こけし (2009-12-04 07:29) 

中の人

仕様に文句いっても見苦しいだけですよ。
節操のないコレクターのくせにケチつけるだけは一人前、純粋に遊べないなら買っていただかなくても結構ですから。あなたのお好みにあわせて作っているわけではありませんので、自重してくださいね。
by 中の人 (2009-12-04 15:09) 

kaya

こけしさん
このめがねは実際に顔にかけると大きすぎますね〜。
それもなかなか可愛いとは思うのですが。
ドリバド眼鏡はリアルで格好良くてうっとりしました。
つくりかた見たら無理無理っとなりましたが…。
ドリドリの記事も楽しみにしてます。
表紙のリカ可愛いですよね。
つっこみはなんか調子にのってすみません〜。


中の人さん
ご不快にさせてしまいましたようで申し訳ございませんでした。
コレクターといえるほど立派ではありませんが
節操がないのは自覚しておりますので耳が痛いです。
自重すべきというご意見は深く受け止めますが
自身のブログにおいて率直な意見や感想を
のべることは制限したくないと思っております。
ただ、ご覧になるかたがご不快な思いをされないよう
今後表現には気をつけていきたいと思います。

by kaya (2009-12-04 17:52) 

きよら

面白いですよ~(^^)ほんとにマフラーなんか成型しなくていいって!
でもドール付きの服がほしかったらどんどん中国製がふえちゃいますね。
いつもかわいく撮れてていいなぁと思ってみてます。ほぼ毎日更新なのも楽しみの一つです。これからもがんばってください♪

by きよら (2009-12-04 19:49) 

和花

マフラー、今までくっついてなかったのにネ
いろんなアレンジしたいワーー

こちらで素敵な女子写真を眺めていると
ああ、うちにもぜひ女子をもう何人かお迎えしようかナ♡
なんてちょっぴり夢心地です。
毎回楽しみにしています。

先日売り場では好みの子に会えませんでしたが
もっと真剣に見て見たいと思いマス♪


by 和花 (2009-12-05 16:10) 

kaya

きよらさん
優しいコメントをいただいて涙でそうになりました。
ううっ…がんばります。

このドレス気に入って購入したものの
マフラーにたいへん衝撃をうけました。
わざわざ手間かけて成形してある意図がわからない…。
新製品は中国っ子ばかりですが
お顔可愛い子もいてちょっとホッとしてます。
でも欲しい髪型だったり服だったりする子にかぎって
好みの顔じゃなかったりして世の中なかなかうまくいきませんね〜。


和花さん
ありがたいお言葉…恐縮です。
今後も楽しみにしていただけるようがんばります。

ほんと、普通のマフラーならいろんな巻き方ができるのに…。
でもこれはこれで活用したいと思いますっ。

和花さんのブログは男子たちが楽しく仲良くやってる様子がおもしろいです!
自分もひそかに男子増員計画を練っていますが
今はとりあえずおじいちゃんをねらっています。



by kaya (2009-12-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キティちゃんつながり富士急のリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。