SSブログ

富士急のリカ [中国製リカ]

763.JPG
富士急ハイランド限定リカ
限定だけど中国っ子。

761.JPG
この顔は割と好きかも〜。
アイプリに赤紫っぽいのがはいってるのが珍しい。

762.JPG
富士急ハイランドのリカちゃんタウンは閉鎖され今はありませんが
リカちゃんキャッスル内で家具など再利用されているようです。
よかったねっ。

キャッスルのクリスマスリカが今年も可愛くて嬉しいです。
ドレスセットも豪華で素敵〜。絶対セット買いだー。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

こけし

リカちゃんタウンは私が“リカごころ”ついて
すぐに閉鎖でガッカリですが
家具などちゃんとキャッスルで
活用されていていいですよね♪

クリスマスリカ!ついに画像公開ですね☆
目は青(水色?)ですね~~!
お人形も可愛くって、ドレスも素敵で…。
私ももちろんセット買いします(*^О^*)ノ

このあとはお正月リカにマドモアゼル!!
ああ~楽しみですね。
by こけし (2009-12-04 22:43) 

流音

ですよね~(^_^)
セット販売してくれるから嬉しいっ!
アタシも絶対買います。
富士急リカちゃん…
アタシが行った時は閉館直前だったのでいませんでした(>_<)
実物見たかった…
家具はリサイクルされてアタシも娘もホッとしましたよ~(^_^)
by 流音 (2009-12-04 23:42) 

まっぷ

私も絶対に買います!!
本当にかわいくって~~~~~~~♪
早く10日にならないかなぁ~ヘ(≧▽≦ヘ) 

今度はドレスセットに致しますぅ(* ̄0 ̄*)ノ
by まっぷ (2009-12-05 00:07) 

タカ・タロン

アイプリの色、我が家のオーダーちゃんも赤紫っぽいローズ系です。
このくらい遊んだ色をもうちょっと出して欲しいなぁ・・・
水色や薄紫はとっても無難な色で嫌いではないんですが、『ぎょっ!これはないわぁ』ってくらいひくのは無しにしても、多少のバリエーションが欲しいです・・・
by タカ・タロン (2009-12-05 08:30) 

和花

このアイプリ、かわいいですーー
水色とかもかわいいですが
最近違う色目にちょっと惹かれます♪♪

クリスマスリカちゃん、巻き毛がカワイイですネ!
衣装もとっても素敵です。
こちらで素敵な写真にお目にかかれるのを
楽しみにしています♪

by 和花 (2009-12-05 16:17) 

kaya

こけしさん
自分は閉鎖半年前にどうにか行く事ができました。
別に閉鎖がわかってたわけではないのですが…。
展示してあった沢山のリカちゃんたち…天国でした。
家具の行き先があって本当によかったですよね〜。
いつかキャッスルに見に行きたいです。

クリスマスリカもちゃんと発売されて嬉しいですね。
ああいう内まきカールの髪型も珍しいですし
メイクも可愛いしお洋服セットも豪華で…完璧。
ああ〜絶対セット買いですね。
このあと正月リカとマドモリカがくるんですよね…。
幸福すぎる。でも大変っ。


流音さん
クリスマスリカのセット販売があってホッとしました。
セット価格は良心的すぎますよね〜。
ありがたく買わせていただきますっ。

富士急リカは私が閉館半年前に行った時もいなかったです。
見本だけ飾られていましたっけ…。
そんなわけで、またもやオクで入手の子でした。


まっぷさん
リカも好きな人ならばぜひセット買いですよね〜。
わたしもはやく今年のクリスマスリカに会いたい…。
うちのリカにもクリスマス衣装着せて待ってます。
キャスコレ20特典つきの再販にも魅了されてますが
すでに頼んである緑髪の実物を見てみない事にはどうにもこうにも…。
まっぷさんの選択された紺×青もすごくいい色でしたねっ!あ〜また迷う…。


タカ・タロンさん
赤紫ってすごく珍しいですよね。
たしかオーダーの時に希望だされたんですよね。
とても似合っててイイと思います〜。

自分の場合、他のフレンドドールだったら
同じアイプリならスルーしやすいんですけど
リカの場合、同じでもいいかとなってしまいます。
そう思わせる所がさすがリカだなという気がします。
でもそろそろ水色or薄紫瞳のループから抜け出したいですね。


和花さん
最近特に同じアイプリっ子ばかりなので
変わってるのに惹かれるんでしょうか。
定番でも緑とか蒼とか茶とかいろいろあるのに
さっぱり出てこないので寂しいです。
逆に髪型はいろいろなのが出てきて楽しいです。
クリスマスリカの髪型なんて本当に可愛い。
届いたらのせますね〜。
ってまだ注文受け付け始まってもいませんが…。










by kaya (2009-12-06 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご牛乳冬の雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。