SSブログ

冬の雷 [キャッスルリカ]

764.JPG
キャッスルリカ
ワールドツアードレスセットミラノ
この柄と色づかいが好き。
そしてまた紫タイツ…。
一度はかせると脱がせるのが面倒なのでつい…。


今日は雷が多かった…自分の住んでるところは冬に雷が多いのです。
雪起こしの雷といわれています。
雪か〜嫌だな〜。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

ももこじBUU

おしゃれなドレスセットですね!ステキです!
リカちゃんがすごく大人っぽく見えます。
ネックレスのようなビーズは、服にくっついてるのでしょうか?
黒のアクセントが良いな~^^

毎日色んなリカちゃんに会えるのを楽しみにしています!
これからも頑張ってくださいね!

by ももこじBUU (2009-12-06 01:12) 

まっぷ

このお洋服には紫タイツですよ~♪

確かにこの色使いと柄、良いですね~
シンプルですがとってもお洒落ですよねっ!!


“雪起こしの雷”
雪が降る前に雷がなるのですか?
明日は寒くなるのかな??
風邪には気をつけて下さいね
by まっぷ (2009-12-06 01:27) 

kaya

ももこじBUUさん
お言葉ありがとうございます。
励みになります。
これからもぼちぼちがんばります〜。

この服の共布でヘッドドレスもついてたんですが
つけるの大変そうだったのでパスしました。
でもやはり頭が寂しいのでつければよかったですね。
ネックレスは服にくっついてます。
前面にしかついてないので微妙に違和感が〜。


まっぷさん
なにか紫タイツばっかり出してる気がします。
履かせっぱなしなので色移りしてるかも。
ぬがせるのが怖い…。
せっかく購入したのでピンクのタイツも
もっと活躍させたいです。

空がやたら光ってたので雷ひどいな〜と思ってたんですけど雷じゃなかったかもです。
今日もそこそこ寒かったですが雪が降るほどではなかったですし。
まっぷさんも風邪にお気をつけくださいね〜。

by kaya (2009-12-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士急のリカホワイトバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。