SSブログ

クリスマス衣装続けてみる [キャッスル月間リカ]

781.JPG
キャッスル月間リカ
たしか2006年発売のクリスマス衣装です。
といっても発売当初はスルーしたので購入したのは去年。
よく残ってたよね…。
そのとき好みじゃないと思っても後から欲しくなる事ってよくあります。
やっぱり去年のも買えばよかったかなあ…。

いろんなかたのリトファin神戸レポをありがたく拝見しています。
着物リカが可愛いわ〜。
クリスマスリカDXも素敵〜。
22cm用月間ドレスもかなり期待…!


コメント(4) 

コメント 4

まっぷ

このクリスマスのお洋服も可愛いですね~♪

“そのとき好みじゃないと思っても後から欲しくなることってよくあります”

あります、あります!!!

なので本日の神戸リトファ、ネットでクリスマスリカちゃんとキャスコレ20の裾カールをポチッたので“財布の紐をしっかり締めてっ!!”とオーダーもリメイクも断念したのに……
やっぱり連れ帰ってしまいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

言い訳ですかね?(≧m≦)

by まっぷ (2009-12-14 00:44) 

タカ・タロン

こんばんは♪
白いモコモコとスカートの形がとっても可愛いです・・・
クリスマスっていいなぁ・・・
私もプレゼントがほしいなぁ
服はホントに後から欲しくなることが多いです。今日のリトファでも前回買わずじまいだった服を探したのですが・・・今回は来てませんでした・・・
きものリカちゃん、可愛いかったですよ♪
連れて帰りたかったです・・・
by タカ・タロン (2009-12-14 01:54) 

のんの

ブログもクリスマスバージョンにしたのですね
サンタ帽が、チョコンとのっていてカワイイです
昨日ママにアマゾンでプレゼントをかってもらったのですが、まだ届きません…
アト後ろのツリーは、リメですか?
by のんの (2009-12-14 20:41) 

kaya

まっぷさん
神戸レポありがとうございました〜〜。
クリスマスリカも城コレも期間限定だからはずせないし。
イベントでしか出会えない子もいるわけですし。
ちょっと予算オーバーしちゃっても…しょうがないですよねっ。
お迎えっ子拝見するのを楽しみにしています〜。


タカ・タロンさん
服はスルーした後にその服が似合いそうな子が出てきた時とかあせります。
最近のキャッスルさんは服にも力がはいってるんで嬉しいですねえ。
TOGOドレスの22cmサイズとか今から楽しみです。
レポで着物リカちゃんの写真をいっぱい見せていただいてありがとうございました。
ポニテちゃんにめろめろです。


のんのさん
クリスマスリースのブログパーツ置いたらなんとなく全体も変えてみたくなりました。
後ろのツリーは100円ショップのです。
ちなみにリースはこのドレスセットに付属してた物です。

プレゼントなんだったのでしょう〜。
うちの子供らはまだ決まってないそうです。
サンタさん間に合いませんよ…。
by kaya (2009-12-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。