SSブログ

定番柄 [キャッスルリカ]

835.JPG
キャッスル1stリカ NO.00001
2006きものリカの着物

この柄は定番ですね。
赤い着物は子供らしく華やかなのがいいです。
キャッスルの22cmサイズ着物の中に
同じ柄があると思いましたが
じっくり見たら微妙に違う。
そのキャッスル着物、今みてきたら
欲しかった赤古典柄が在庫なしに…。
でもピンク椿はまだあるようでよかった。
よそさまで見せていただいたら黒菊柄もいいなと思いました。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ももこじBUU

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれてとても嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

赤い着物がブロンドに映えてとても綺麗ですね!
お正月らしくて華やか。
前回の自作着物もすごく素敵~!
全体像が見れなくて残念です。
今年もますます可愛くて素敵なリカ写真、楽しみにしています^^
本年がkayaさんにとってさらに素晴らしい年になりますように・・・!

by ももこじBUU (2010-01-03 00:06) 

kaya

昨年はコメントいただいてこちらこそ嬉しかったです。
今年もあいかわらずリカだらけの日々になりそうです。
どうぞよろしくお願いします〜。

着物着せるなら黒髪の子でしょうっと
思ってた時期もありましたが
今はもう似合えばなんでもいーやって感じで…
ゆるっゆるになってきています。
このリカちゃんはデフォルトの服が赤なので
ついつい赤を着せたくなります〜。
by kaya (2010-01-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年あっというまに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。