SSブログ

クマちゃんケープ [市販日本製リカ]

841.JPG
1999きものリカ
ハッピーコーディネート クマちゃんもこもこケープ

これ一番期待してたんですけど…微妙にサイズが小さくて泣く。
耳が可愛いのにもったいない。
首もとのリボンはどうしても曲がってしまうのでとりました。

髪型がわからないのでデフォ画像ものせてみます。
842.JPG
1999年きものリカちゃんはこの2種。
他にいづみ&みほちゃんも出たみたいです。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

ももこじBUU

もこもこケープ、私も買いましたが、サイズ小さいですよね・・・・・。
髪の長い子は首元が止まらないので着せられませんでした。
ショートの子でもキツキツで、ヘッドの小さいジェニフレさん達だと丁度かぶれるんですが、似合わない・・・・。
今、うちではちびっ子の『りくくん』が被っています~。
by ももこじBUU (2010-01-09 00:44) 

まっぷ

自分の買ったのがたまたま小さくてハズレだと思っていたんですが皆さん、このもこもこケープは小さいと仰っていますね…
私も胸元のリボンの納まりが悪いなぁとお持っていたんです
とっちゃうのもありですねっ!!
by まっぷ (2010-01-09 02:09) 

bero

皆さんが購入されたものも 小さいんですね(-_-;)
すっごく期待しただけに残念でした。後少し大きく
作ってくだされば・・・

リボンをはずす・・・目からうろこでした。
by bero (2010-01-09 09:31) 

のんの

くまみみかわいいですねー
私も、くまみみほしっかったのですが、うりきれてしまってて残念でした...
by のんの (2010-01-09 16:54) 

kaya

ももこじBUUさん
ショートでストレートで髪の量少なめな子でないと
前をとめる事ができないんですよね〜。
うちでもリカより小顔なリカフレンドに
かぶせてみたんですが
大人っぽい顔の子ばかりなのでどうにも似合いません。
ちびっこにかぶってもらうのが一番いいようですね〜。

まっぷさん
キツキツなのはどうもみなさん同じなようで…
まっぷさんのブログでもお見せいただいてたんで
予想はしてたんですが、以前から期待してたもので
つい買ってしまいました。
ちょっと小さいのがアレですけど可愛いですし…。
リボンとったらちょっとさびしい感じに
なってしまったかもしれません〜。


beroさん
ケープは期待はずれな感じでちょっと残念でしたが
期待してなかったTシャツが気に入ったので
気分的にはプラマイ0って感じです。
リボンはずしてしまったほうが着せやすくなりますが
ちょっと物足りない感じになりますね。


のんのさん
くまみみ人気あったのでしょうか。
発売直後あたりに近くの量販店で見つけたので
ささっと買いましたが
年明けにトイザのぞいたらもうありませんでした。
追加入荷があるといいですね。
by kaya (2010-01-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。