SSブログ

他力本願 [人形教室リカ]

906.JPG
お人形教室スペシャル

もうすぐ発売に期待してピンク髪ちゃん連載
ああ、今日のサンクス行きたかったです。
人形教室のぞきたかったあああ〜。
行かれたかたのレポに期待しております。

905.JPG
新旧ハッピーコーディネート組み合わせ

あ、リカブログに大きいわんちゃんが!
アマゾンの商品説明でプリンちゃんって書いてあったけど
近所のわんちゃんという設定になってました。
まあ…そういう事にするしかないですわね。

リカちゃん わんちゃんとおさんぽリカちゃん

コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

のんの

ピンク色の髪の毛カワイイですね

あ、乗り物みたいな大きなわんちゃんでてきたのですか

みてみますね
by のんの (2010-02-07 17:26) 

kaya

たしかに、遊園地にある乗り物みたいなわんちゃん(笑)
リカブログではてっきりスルーされると思ってたんですが
ちゃんと出てきましたよ〜。
これも今月発売ですね。
リカちゃん+ぬいぐるみというのは
今までにあまりなかったような…
子供にうけそうな感じなので気になってます。

by kaya (2010-02-07 22:58) 

まっぷ

大阪サンクスフェアに行って参りましたぁ
今回のお人形教室は髪型・髪色がとっても豊富でしたよ~♪
もうどの子を諦めるか大変でしたぁ(≧m≦)

みんギャラの方の手作りお洋服もとても可愛くって~~~
大きな財布が欲しいねと言いながらのお買い物でした
(大きなお財布でも中味が少なかったらダメですがぁ)
自分的には満足いくお買い物が出来ましたのでまたブログにアップ予定です~
また良かったらうちの新しい娘達を見てやって下さいねっ

限りなくAKIBA48に近付いておりますよ…( ̄∇ ̄*)ゞ
by まっぷ (2010-02-08 01:56) 

kaya

まっぷさんんん〜!
お写真いっぱい見せていただきありがとうございました。
試作マドモちゃんたちが可愛くてもうドキドキしました。
みんギャラやあたギャラの画像も拝見できて嬉しいです。
お迎えっ子拝見するのも楽しみにしてますね。
AKB48をぜひ超えてくださいませ。
by kaya (2010-02-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買えた&買えないベビ−ピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。