SSブログ

大丈夫だ問題ない [キャッスルリカ]

2306.JPG
カルピスもクリスマス仕様。

2307.JPG
リカちゃん NO.02130
オンラインショップの仕様データで
瞳は水色と記載されてるけど
注文して届いたの見たら緑でした。
まあ別に緑でも問題ないですが。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

まりん

このリカちゃんも前から可愛いと思ってて、セールドールになり迷ったんですが今年のクリスマスリカちゃんとちょっと似ていたので我慢してました。
でも今日届いたクリスマスリカ、目がオレンジっぽくてこの子とはかなり印象違いますね。
今日、昼間から家事もせず人形遊びしてるところに、忘れ物とりにダンナが急に家に帰ってきたんです!
慌てふためいてリカとエルフィーみほちゃん、台所に隠しましたよー[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンナの留守中に家に来た浮気相手を隠すみたいな気分でした(^o^;)
あー びっくりした!
ちなみにダンナはKayaさんのこと、なぜか「こみちさん」と呼んでます(^ロ^)。
by まりん (2011-12-19 17:28) 

kaya

クリスマスリカちゃん届いてるみたいですね。
とはいえうちにはまだ来てないんです〜。
月間やセールの子もいっしょに注文
してあるからしょうがないのかもですねえ。

あら、ひょっとして旦那さまも
ご覧いただいてるんでしょうかこのブログ。
実はうちのにはブログやってるの
教えてなかったりします(汗)

別に何か言われるわけじゃないんですが
真剣に着替えとか写真撮影やってるときに
そばにこられると…妙に気まずいですね。
お人形にかんしてまったく興味はないけど
否定はしてこないので気は楽です。
by kaya (2011-12-20 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

途中経過かもナースあきちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。